ムーンライト&チャンティング

奈良生駒山のカルサハウスで、
オーストラリアから来たケビン・ジェームスさんの
チャンティングが開催されたので行ってきました!
会社帰りになんとか間に合いました(笑)
先週の京都ヨガスマイルでもキルタンコンサートをされていたそうです。

 

おいしい夕食をいただいたあと
鞍馬のウエサク祭で汲んできた
湧き水が入ったボトルを囲み
集まった人達とチャンティングをしました。
赤い月が幻想的でとてもキレイ!

 
 

ギターやハルモニウム(インドオルガン)を奏でるなか
みなさんとチャンティングをしていくと
高揚していく感じがしました。

山の中、月あかりや
キャンドルの柔らかいともしびに照らされ
集まった人達の思いもいい雰囲気を
創りだしていたように思います。

 
 

楽しい時間はあっというまに過ぎ
気がつくと深夜になってました(笑)

マントラの心地いいひびきを感じ
月光浴もできたおかげで
いいひと時を過ごすことができました(^^)

コメントを残す

