ヨガスマイル2011

朝からとてもいい天気
京都 健仁寺両足院 ヨガスマイルに行ってきました!

お寺に着くとちょうどクラスを終えたミワ先生にお会いできました
お師匠きれいなアサナ☆

他にもミヤタ先生やミワスタの生徒さんにあいさつしてから
ダンカン先生のクラスに
ヨギックアーツTT卒業生の方達もひさしぶり

今回テーマは「至福ヨガ」
最初に和ませてくれてみなさん笑顔に(^^)
ゆっくりなフローだけどじわじわ体に効きます
お寺の雰囲気もよくてリラックスできました

ヨガが終わった後は、となりの毘沙門天堂で
のんびり話しをしてから帰路につきました

 

 

 

 

コメントを残す

