2010.2.7 ミワスタヨガ養成講座 修了!

昨年11月から受けていた、ミワぽち先生のヨガ養成講座を2月に修了しました(^^)/

ミワスタジオを知ったのは、昨年夏ダンカン先生のWSが開催されたときでした。
それから月日が経ち、秋ヨガスマイルに行ったとき、にぎやかな声がしてきて楽しそうなクラスしてはるな~と思ってたその人がミワぽち大先生でした(笑)

またまた間があいて偶然にもミワスタでYATT同期のみかちゃんと練習会をする機会が。
お茶をしながら3人で話をしているとヨガ養成講座の話しになり、その内容にとても興味を持ちました。
ぜひ先生の養成講座を受けてみたい!と思って始まる一週間くらい前に申し込むことに。

素敵な仲間にも出会えて一人一人の個性が素晴らしく、そこから学ぶことがたくさんありました!養成講座を受けてる間はホントに楽しかった~
ヨガをただ教えるだけでなく、ちょこっと笑いを入れることも伝授してもらいました(笑)
自分の殻が破れず、ここが一番難しい課題だったかも(^^)
ヨガで、体と心のバランスを取り戻すのもちろん、人をなごませたり励ましたりすることもできたらいいなあ~と思います。

修了最後の日は、涙が込み上げてくるかな?と思ったけれど
さけちゃんのリードで、みんなでダンスをしたり、笑顔で修了することができました!
ありがとう(^^)v

終わったあとは、近くのもつ鍋の店で軽く打ち上げして、いろんな楽しい話ができ
ここでもいい時間が過ごせました。

ヨガの楽しさを伝えれるよう、これからも無理せずマイペースでいきます~
よろしくです(^。^)

 

 

 

2010.2.7 ミワスタヨガ養成講座 修了!」への1件のフィードバック

  1. 遅まきながら養成講座、卒業おめでとう~♪
    ブログ始めていたんだね(^^)

    自分の色でヨガを伝えていってくださいね☆
    笑いにもいろいろ種類があるからね♪

コメントを残す

