2010.1.27 ゆるらかふぇ

ヨガ友のまゆみ師匠に連れて行ってもらい
大阪十三のゆるらかふぇに。
駅から商店街を抜けると、昔なつかしい感じがする雰囲気のカフェがそこにはありました。
店に入るとゆったりまったりとした時間が流れてて、オーナーさんは、ほんわかしたいい人でした~
まゆみさんの作ったケーキやお菓子がおいてあり、ここでもとても人気とのこと。
紅茶にもよくあって、めちゃおいしかった(^^)
特製タコライスは、ハバネロをかけるとピリッとして、いちだんとおいしくなります。
いろんな話しをしていると時間も忘れて、楽しかったぁ~
遅くなったのでマスターの手品は、次回に(笑)

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中